自己紹介をします。
私は某企業に勤めてる会社員です。
日々通勤にかかる会社に行って仕事をして、残業をしてという普通の生活をしてます。

さて、このご時勢これからの将来はどうなるの?と感じた事はありませんか?収入では普通のサラーリマーンやOLさんの懐は知れてます。これから今よりもっとお金の出費がでていくと感じてます。そう感じ始めたときに出会ったのがネットビジネスでした。

しかしリードメール、アンケート、懸賞などをやってみてもどれも時間がかかるものばかりで、ネットビジネス初心者の私にとっては時間ばかりがを費やしてきました。
     

ホントにネットで儲かるビジネスってあるの?


それがあったんです。


最初は信じていなかったけど・・・・

そのビジネスの名は【100日倶楽部】です。
                 
  しかしこの手の即金ビジネスという言葉をしらずダメ元、半信半疑の気持ちをもって登録

  してみる事にしました。競馬やパチンコでやれる気持ちで・・・・いろいろネットで検索して

  みた所かなりの数の人が活動していました。それも月何十万も稼いでいる人もいて実際

  のイーバンクの入出金照会を公開している人もいて、これは信用出来るとおもいました。


 この100日倶楽部は間違いなく誰にでも簡単にできるお仕事です!
ットビジネス…どうせやるなら稼ぎ
たいだけどリスクが大きいのは心配…

 ネット初心者だから…HPも作れないし
 宣伝方法もわからない…

  たくさん広告を見かけるけど…
  もう今から始めても遅いんじゃないかな…。

 あなたのその不安や心配、わかります!
 実際わたしもそうでした!
  だけど大丈夫!

 100日倶楽部のビジネスは
リスクゼロ
100日間、紹介者が出なければ、
  2万円の参加費は
全額返金いたします!

   初心者でも
本部がHPを支給してくれますし
  本部があなたの
HPを宣伝してくれます!

 100日倶楽部に
乗り遅れはありません!
    いつ参加しても、100日の保証は変わりません。

 だから簡単・安心・確実!

登録はこちらから


 100日倶楽部の特徴

■リスクゼロ■
  この100日倶楽部は会員をするものでこの名のとうり100日経っても紹介者が出なければ、参加費を
  全額返金するという画期的なものです。私もこの制度があったから即決できました。
  大きく儲けるるにはリスクが付き物と言われてますがノーリスクでビジネスを始めれるなんて、初心者
  の人にはとても安心なシステムです。

■参加費とコッミション■                 
  参加費は保障制度ご利用の方は2万円、融資制度ご利用の方は半額の1万円(月会費や更新料は無料)
  融資制度を利用すると100日間の保障はつきません。融資は無利子・無期限で報酬と相殺されます。
  
紹介料は直接紹介1万円(融資制度者紹介は5000円)
  
  間接紹介料5000円

  
報酬は2次紹介者(紹介者の紹介者)が2万円会員を紹介した時点で発生します(融資制度にはありま
  せん)紹介者には制限がありませんのであなたの努力次第では未知の可能性があります。
  コミッションは即金で2日以内に振り込まれます。



10人直接紹介で10,000×10=100,000円

10人が10人ずつ紹介すれば、
5,000×10×10=500,000円

なんと合計 600,000円!になります。

■本部が宣伝をしてくれます■
  これは初心者の私にはありがたいです。今までのビジネスは広告をだしてダウンを募って、その人へ
  サポート、フォローなど自分で行い大変でした。昼間は仕事、夜の数時間や週末の時間を利用して活動
  をしてましたが活動時間に見合った収入ではありませんでした。又掲示板や広告費などもバカにならず
  マイナス収支で終わったビジネスもいくつかありました。

  この100日倶楽部では本部にまかせきっりで収入を得るチャンスがあります。
  『宣伝だけすればいい』というビジネスはいくつもありますが『宣伝しなくてもいいですよ』というのはこの
  100日倶楽部だけではないでしょうか?
  もちろん自分で宣伝活動すればより大きな収入を得られることになります。1回の広告で元を取れる場合
  もあります。

  あなたがすることは、申し込みメールの確認と本部への転送、メルマネと入金内容の確認ぐらいです。
  ネ!簡単ですよね?
                     
  実際私の友達の場合、参加して3日目に最初の申し込みがありました。ホントに申し込みがあるのだろうか
  心配だったらしいけど最初の申し込みで安堵感あって、これならもっと自分でも宣伝して見ることにしました。
  私の場合、広告はリードメールの10000クリック保障などの独占広告が効果の確認できました。

■商材と特典■
1. 1回600円の独占広告が月4回10ヶ月間無料になります(600x4x10=24000円分)
  保証制度利用の方は紹介者を出した時点からになります
  (但し保証ナシでもよければすぐにご利用頂けます)
  独占広告発行サイトメルマガ『歓迎!優良サイドビジネス』
2.希望者には「オンラインビジネス活動ツールセット」を無料進呈します。(役に立ちます)
3.希望者は3回1000円でいつでも独占広告が出せます。(800円のお得)

  1万円で参加した場合
   保証会員を1人紹介すれば返済は終わります
   24000円分の独占広告が無料になるので14000円のお得になります
   保証会員は紹介者が出るまで独占広告を利用できませんが融資会員はすぐにご利用いただけます。
                      
  2万円で参加した場合
   紹介者が0の場合は返金されます
   紹介者が出たときはコミッション+24000円分の独占広告

■簡単なビジネスの流れ■
 1.本部から入金者に専用HP、ID、参考宣伝文、メルマガ申込み方法、宣伝サイト等のメールを入れる

 2.専用のHPから新規登録が出る(紹介者と本部に届きます)

 3.紹介者は確認のため本部に名前と会員番号を入れてメールを転送する

 4.新規参加者はHPにある振込先を確認して振込む

 5.本部は新規会員に詳細メールを入れる
                  
 6.本部から紹介者にコミッションをイーバンク銀行のメルマネで送金す。           
  【特例】本部紹介者を会員紹介にするときは登録メールは届きませんが入金はあります。


  さあ以上で説明は終わりです。いかがだったでしょうか?この100日倶楽部は03年9

 月スタートと一年以上の前のスタートなのにも関わらず今、現在も大人気で月数十万

 と稼いでいる人がいます。参加時期は関係ありません。でもすぐ今すぐ収入を得たい

 人には100日倶楽部に登録をすることをお奨めします。みなさんも私と一緒にネットビ

 ジネスで成功してみませんか?

       今年05年もいよいよスタートです。頑張ってみましょう!


                    
                 
登録はこちらから
                
                          
            
                
承認番号 SA123005 
   

mail               

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送