実践!NBで 海外旅行に行きたい♪

懸賞系

 
リードメール系サイト
企業や個人が発信する広告メール・広告バナーを無料会員登録し読むんだり見たり、また、その広告主のサイトを訪問することで、報酬が得られるシステムのことです。自分のペースでリスクなく始めれます。退会も自由にできます。
日本でも、サイトやメール広告を見たりをクリックすれば、お金が支払われるサイト(うぇぶポッケやPrize-Prizeなど)があります。
しかも他にリードメールの広告を見てくれる人を紹介すればその人が見た分も少しあげるよ〜っていう内容です。
      
アンケートメール系サイト

企業のモニターやアンケートに答えることで収入を得ることができます。アンケートの作業は全てネット上でできます。
(作業時間は約1分程度)アンケートによる情報というものは、消費者の意見・要望を反映させることによって、企業が成功するためには欠かせないものです。つまり、情報は金になる!だから、収入 が得られるわけです。
1回のアンケートの単価は10円以上のものが多いですけど、サイトによっては高単価のものもあります。人数限定のサイトもあるので小豆にチェックすることをお勧めします。

懸賞系サイト

昔は懸賞と言えばせっせとハガキを書いていましたが、今はネットで簡単に応募することで景品をもらったり、現金を得ることができます。このネット上の懸賞は一回登録しておけば、その後は自動的に登録されるためにラクです。(しかもハガキ代もかかりません)
この懸賞の仕組みもメール受信やアンケートと同じです。

アフリィエイト

ホームページにバナー広告やテキストリンクを貼り、そこから購入された商品やクリックなどに対して、広告主から報酬が支払われ、収入が得られるシステムです。
アフリエイト(アフィリエイト)にはクリック保障型(バナー広告をクリックに応じて報酬が支払われる)と成功報酬型(バナー広告から商品の購入や会員登録等があったときに条件に応じて広告主から報酬が支払われる)があります。
アフリエイト(アフィリエイに参加するには審査があったりしますが、簡単に通るところもあるのでホームページがある方はお小遣い稼ぎや収入アップの近道になります。

リンクスタッフ
すべて無料で入会できます!企業の広告をホームページ上で紹介し、そこを経由して商品の購入があったり、会員の登録があると報酬がもらえるというシステムのことをいいます。アフィリエイトと違いあいだに企業をはさまないので、高額な報酬を期待できます。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送